東京都立淵江高等学校50周年 記念キャッチコピー募集!

東京都立淵江高等学校は、地域の強い要望で昭和46年にこの地に開校して以来、50年の長きに渡り発展してきました。
その発展の歴史は、生徒・保護者・教職員・卒業生・地域が力を合わせることによって築き上げられたものです。
開校50周年を迎えるにあたり、本校の発展の歴史に関わったすべての方々と喜びを共にするため、
また、この後に続くすべての方々と協力して、本校をさらに発展させることを誓うため、いまここにいる我々ができることとして、
50周年記念キャッチコピー作成事業を実施いたします。
本校に関わるすべての方々と、当事業を通して50周年を盛大に祝い、
今後のさらなる発展に向けて決意を新たにしたいと思います。

【募集内容】
開校50周年を祝い、今後のさらなる発展を祈念するための、記念キャッチコピーを募集します。
【作品規格】
字数 おおむね20字程度以内、横断幕、懸垂幕等に1行で表示できる程度
【応募規定】
ア)応募点数は一人各1点とします。
イ)応募作品は、他者の著作権を侵害しない本人のオリジナル作品で、未発表のものとします。
【受賞作品】
ア)最優秀賞 記念キャッチコピー1点
イ)優秀賞  記念キャッチコピー2点
【応募資格】
在校生とその保護者、現・元本校教職員、同窓生とその保護者
ア)在校生とその保護者 担任を通して下記担当に作品を提出してください。
イ)現本校教職員 直接総務部に作品を提出してください。
ウ)元本校教職員、同窓生とその保護者 下記担当に、返信用の住所を添えて作品を郵送してください。
【応募期間】
令和2年10月16日から12月16日まで
実行委員会により受賞候補を選定し、生徒投票にて得票順に受賞作品を選びます。
最多得票が2点以上あった場合は、決選投票で最優秀賞を選びます。
【受賞作品の使用】
ア) 学校案内、HP、動画等の本校広報物
イ) 50周年記念誌、横断幕、懸垂幕、記念グッズ等の本事業関連物品
ウ) PTA及び同窓会の広報物
【応募作品の取扱い等】
ア) 応募作品は返却しません。
イ) 受賞作品の著作権は学校に帰属します。
ウ) 記念キャッチコピー受賞作品について、
 発表の際に文言の一部に修正を加えることがあります。
エ) 記念式典で受賞作品と受賞者を紹介します。
【担 当】
〒121-0063 東京都足立区東保木間二丁目10番1号 東京都立淵江高等学校 小澤憲司
TEL 03-3885-6971 FAX 03-3860-1308